おうちごはんを中心に日々のあれこれ


by peko-nanamama
カレンダー

2017年 04月 07日 ( 1 )

桜の公園

f0095265_20453478.jpg
ようやく咲いた今年の桜。
陽当たりのいい所だけ満開になりました。
丘の上の公園からみる私の住む町。桜越しだとどこでもきれいね。

f0095265_20500926.jpg
ジョージは帰りにサロンで爪切りをしてその後なんだかバタバタと急ぎ足で帰宅。爪切り相変わらず苦手です。
今月は注射もあるのだぞ。

晩御飯は菜花の肉巻きフライ。
生のまま巻いた菜花が甘くほんわりと美味しくなりました。
先日のカフェメニューではブロッコリーを巻いてマスタードソースがかかっていて美味しかったので真似っこ。

今日は午前中にバゲットを焼いてお昼に食べて
夜には食パン用の生地を2分割して丸いパンを焼きました。
一つはブドウ、一つはプレーン。
型がないので丸いパン。明日の朝食用です。
今ちょっと食べたいなあ、ブドウパン~🐽
f0095265_22595682.jpg






by peko-nanamama | 2017-04-07 20:44 | Comments(0)