日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

充電

充電_f0095265_224698.jpg


夕暮れの光のシャワーを海辺でみてみたいなあと思う

湘南からの帰り道 電車の中で あ~あって空をみあげる

お散歩待ってる子がいるからね  しかたない





充電_f0095265_22124634.jpg
充電_f0095265_22134912.jpg


裸足になってお日様浴びてきた 

ちょっと浮気してきた

可愛い柴の子犬と♪

あんみつも食べてきた♪








さて 明日はまじめにおそうじでもしましょ
Commented by ccrkasago  at 2008-10-14 08:03 x
おはようございます。 
どこに充電にでかけたんですか
ワン子が寝ているようで可愛いね、
Commented by peko-nanamama at 2008-10-14 10:10
かさごさん
今まじめにお掃除中!ほんとか?^^;

ちょっとだけ江ノ電のってきました
犬がいっぱいいるの
陽射しもきつくなくなったから
うちの子もこんど連れて行かなくっちゃ
Commented by al17 at 2008-10-14 11:37
湘南の海もお散歩の人々が一杯で
お洒落なわんこも多いですよね。
前回行った時にヨットを引いた方が
プードルにもサングラスをかけて
連れ歩いていましたが撮り損ねました。
光りのシャワーと砂浜が綺麗です。
素足でかけるなんて ななままさん若いっ!!Good!!
Commented by peko-nanamama at 2008-10-14 22:36
あきさんこんばんは~
サングラスをかけたプードルですかぁ セレブ~
でも湘南にはもうちょっとワイルドな子が似合うなあ
ザブザブ海に入っていくラブやセッターやボーダー
かっこよかったよ

海や川に行ったら裸足になりません?
。。。もうそんなことしたらおかしい年かしらん(汗)
一生やってそう 私^^;
by peko-nanamama | 2008-10-13 22:38 | Comments(4)