日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

貸切あいかわ公園

貸切あいかわ公園_f0095265_20342316.jpg

晴天です♪
どこかドライブにでも~と思っていたのですがコーギーズの期待いっぱいの視線が・・・^^;
雨の後だもんね 出かけたいよね
あいかわ公園にでも行こう~♪
朝9時 まだ人がいませんよ~ 貸切だ~い♪

貸切あいかわ公園_f0095265_20333095.jpg
貸切あいかわ公園_f0095265_20335615.jpg

貸切あいかわ公園_f0095265_20434833.jpg

貸切あいかわ公園_f0095265_2104935.jpg


いいところでしょ(^.^)
あと一時間もすれば人が大勢やってきます
さあもう暑くなるし アイス食べて帰ろうね


貸切あいかわ公園_f0095265_213910.jpg

どうだ!おいしそうでしょ~(^.^)
ミルクベリーとキャラメルヨーグルトのダブルだよ

ミルク&ベリー キャラメル&ヨーグルト
・・・っていうダブルダブルのチョイスに私の食い気が表れてるわよねぇ^^;


貸切あいかわ公園_f0095265_2152260.jpg

アイスおいしかったでチュッ♪
牛さんどうもごちそうさまでした♪
Commented by ccrkasago at 2008-06-02 00:46
アイス上手そうですね、今度は服部牧場に行って見ようかな、
Commented by al17 at 2008-06-02 16:04
うわ〜い 愛川公園だ!!服部ぼくじょうだぁ〜い!!
ふふっしかしそんなに早く行って門は閉まって無いの?
行ったんだから開いてるに決まってるわね。おほほっ
そうか〜わんこもリード無しでこれは最高ですね。
又行きたくなっちゃったよ〜ん!!
Commented by hikaru_kitchen at 2008-06-02 17:31
素敵な公園!
こんな公園がワンコと行ける距離にあるなんて、ほんとうに羨ましいです。
そして相変わらずおいしそうな食卓! 青じそごはんは、うちも炒めてから混ぜます。食べすぎちゃいますよね!
Commented by さくらこ at 2008-06-02 21:59 x
いい景色ですね~。
晴天&貸切状態でみんな気持ち良さそう^^。
③こぎは、リード(?)で連なってるからとめどなくあらぬ方向へ飛んで行ってしまうってことがないんですか?

さくら一匹連れて行ったら無理だな~・・。
牛の前では吠えまくりそうだな~・・・。
Commented by peko-nanamama at 2008-06-02 22:02
かさごさん♪
服部牧場のアイスおいしいですよ
まずはソフトクリームからお試しくださいね
Commented by peko-nanamama at 2008-06-02 22:05
あきさんこんばんは~
そうか~早朝は門がしまってるかもしれないのね
・・・で調べたら8時半開園ですって
夏は早く行って暑くなる前に帰るのがいいですよ
うちは特に犬連れなのでね
人が少ないというのが何よりなんです

アスレチック出来上がっていましたね
売店がないのでおやつ持参しなくちゃね(^.^)
Commented by peko-nanamama at 2008-06-02 22:15
あ♪hikaruさんだ~(^.^)
充電終了したのかな うれしいな♪

そうなんです いい公園でしょ♪
車で片道40分くらいかかるんですけどよく出かけています
私は大好きなんですけどね 知り合いを連れて行ったら「なんにもないわね」と言われたことがありますが^_^;
空と山と緑と空気とこんなにこんなにあるじゃ~ん!
Commented by peko-nanamama at 2008-06-02 22:28
さくらこさんこんばんは~
3コギつなぎも人がいるところではリードが引っかかると危険なので出来ないんですけどね
大とななは呼べば止まりますがナビは夢中になると言う事きかないので一人にはできないの
それと目が届かないところでウ○チしたら困るしね
写真を撮るときだけすきを見て私が離れて撮るんですけどほとんどそばにくっついています
リードを放しても遠くには行けないんです ななは特にね

牛、意外と平気だと思いますよ
牛さんのほうに穏やかオーラがすごく出ていますから
Commented by jakky123 at 2008-06-03 01:03
水のしぶきがいいですね~!!
雫といい、ミズの達人と呼ばせていただきます。
Commented by peko-nanamama at 2008-06-03 09:45
jakkyさんおはようございます
いよいよ梅雨入りしましたね
少し雨の残るときに紫陽花を撮りたいですねえ
犬連れの時はいつもコンデジ ただパチパチとってます(^^ゞ
by peko-nanamama | 2008-06-01 20:42 | Comments(10)