日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨あがり

雨あがり_f0095265_21545883.jpg


朝はまだ怪しげなお天気 降るかな?
それでも行くだけ行って見よう 
雨あがりならではの 今日だけの写真が撮れるかもしれないから

雨あがり_f0095265_21551797.jpg











「ケーキでも買って帰ろうと思ったんだけど・・・」と夫 てぶらで帰宅

「いいのいいの 
あのさ 誕生日プレゼントに18000円くれない?^^;」


「何?なにか買いたいの?」


ううん(゜_゜) あのね



罰金払うの 18000円 スピード違反25キロオーバー

くっそ~!(><)
Commented by ccrkasago at 2008-04-28 23:20
どこで勉強したんですか 
上手い 
辛抱しましたね、
息切れしてないようですね、
Commented by rui-studio at 2008-04-29 09:52
ほんとにきれい~
こんな写真初めてみました。これからnanamamaさんを
「美の旅人」とお呼びしたいくらいです。
うっとり・・・
Commented by oomimi_usako at 2008-04-29 13:28
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
内容が内容なので(^^;;)この記事にお祝いコメントも何だかなぁとは思いましたが、宝石のように綺麗なお写真に添えさせていただくということで~♪。
Commented by peko-nanamama at 2008-04-29 20:58
かさごさんこんばんは♪
私の写真はかさごさんの真似から始まっていますから(^^)v
しずくの中のピントがまだ合っていませんね
手持ちなのでこれが精一杯でした
シャッター押すまでに呼吸困難になりそうでしたよ^^;
Commented by peko-nanamama at 2008-04-29 21:00
ruiさんこんばんは♪
写真を中心に更新されている方のを見ると素晴らしいものがいっぱいありますよ
私のなんてまだまだです
でもどうもありがとうございます(^.^)
木にのぼっちゃう♪
Commented by peko-nanamama at 2008-04-29 21:22
usakoさんどうもありがと~
40キロ道路ですごく広々していてみんなが60キロで走っているようなところってあるでしょ?
その下り坂でやられた^_^;
のきなみバンバンつかまっていたよ~
引きずりたくないから即銀行によって支払ってきた
ここ3年ほど車はついてないのよねえ
いままでずっとゴールドだったのになあ

Commented by ポメマル at 2008-04-29 23:02 x
お誕生日だったのね。遅れましたがおめでとうございます。
罰金が18000円はきついですね。
これだと点数は1点ではないのかな?
私小さいのが2回あったら更新が警察ではなく二俣まで行ってきましたよ。下り坂のスピード違反やったことあります。
ついつい出てしまいますよね。捕まった時は好きなだけ文句を言ってきます。
またゴールド目指して下さい。
Commented by peko-nanamama at 2008-04-30 08:22
ポメマルさんおはようございます
25キロオーバーは3点よ 24キロまでなら2点
私は20年運転していてはじめての減点です
そうなのよね 罰金の問題だけじゃなくて講習とか更新が面倒になるのが嫌ですよね
保険料もゴールド割引がなくなるしね
まあそういうふうにしないと懲りずに繰り返すからでしょうね
by peko-nanamama | 2008-04-28 21:55 | 風景 | Comments(8)