日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介バトン

ぷちdeliciousのぷちちゃんからバトンタッチしましたので答えますね♪
自己紹介とはいうものの・・
う~んでもこの質問はおばちゃん向きではないかも(^^ゞ
あなたのことなど知りたくないわ~というご意見も多いかと思いますが・・・
遊んじゃうよ~♪


まずはルールね
・次の人には3日以内にまわすこと  
・嘘、偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
・ルールが守られていなければ罰ゲーム


ではいきま~す(^_^)/

♡お名前は?
本名は百合子
百合の花の百合♪・・・・なんだけどね~
とってもミルクをたくさん飲んで「こりゃ百合(ひゃくごう)飲むぞ!」ってことでついたらしい・・・^^;
そんなあ~3合くらいで充分(日本酒?)

♡年は?
今年年女でチュ~
12才?なわけない 24才?も無理 36才?かも~(^・^) なぜかここでオワル
ちなみに明日4月28日が誕生日♪

♡恋人は?
現在2~3人♪


あ・・・ちがった2~3匹♪ 抱いて寝てます むふっ♪

♡好きなタイプは?
全然違うタイプでいいなと思う人はいっぱいいるな~
普通にさわやかで楽しくて頼もしくて一緒にいて疲れない人
でも好きなタイプを好きになるとは限らない・・かな

♡嫌いなタイプは?
人の気持ちをわかろうとしない自分のことしか考えない人

♡好きな漫画は?
自分で買うことはないけれど身近にあれば読みますよ
最近はのだめカンタービレ、ピアノの森とかの音楽ものをみました
花より男子もみたし昔はスワンとかダンシングゼネレーションとかバレエ漫画なんか好きだったな~

♡好きな食べ物は?
いっぱいありすぎて(^^ゞ
きらいなものがほとんどないもので・・・
みんなは「これ!」ってしぼれるの?
だめだ~ 私書き出したら止まらなくなりそうですよ^^;

♡好きな音楽は?
これもいっぱいありますけど・・・
車で一番多く聴くのはサザン
家ではクラシック 弦楽のアンサンブルが好きですけどフルオケもよく聴きます
ピアソラのようなちょっと重い感じのタンゴも好き
お掃除をするときはジャズ でも曲名ほとんど知らな~い 動きがよくなるから数枚あるジャズを適当に流しています
マンドリンは実は勉強の為にしかほとんど聴きません^^;

♡好きなブランドは?
お米はコシヒカリ
バターはカルピス
ビールはえびす
・・・ってそういうことじゃない?^^;

ブランドものなんてな~んも持ってないかな~
あ、昔気がつかずに買ったバックが2度続けてニタニユリエだったことがあるわ
買ってからブランドに気がついた^^;
あまりに高価なものに興味なし シャネルのマークなんて私には似合わないもん

服はユニクロ多し


         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以上!



次の人にイメージカラーをつけて回すとのことですが・・・
そうだなあ~、やってみたい方がいらっしゃいましたらお持ち帰りを!
爽やかなレモンイエローのあなたとか
元気いっぱいなオレンジ色のあなたとか

あ、私罰ゲームかなあ
なんだろ?
わんこそばに挑戦!とかいいな~(^・^) ←罰か?
Commented by さくらママ at 2008-04-28 13:50 x
nanamamaさん。誕生日おめでとうございます。

大ちゃん、ナビちゃん、ななちゃんのかわいい姿に癒されています。
これからもたのしいこと、おいしい料理などどんどんアップしてくださいね~。。☆
Commented by puchi at 2008-04-28 18:46 x
pekoママさん、お誕生日おめでとうございます!!!
バトん、お手数かけてすみません^^;
でも、pekoママさんのことがもっと知れて嬉しかったです!
Commented by peko-nanamama at 2008-04-28 20:52
さくらママさんありがとうございます(^^)
先日4日分のお料理写真をパソコンに入れずに削除してしまいました~^^;
そんなときにすぐに役に立ってくれる③こぎっち♪
穴埋めに助かってます(^^ゞ
はい、これからもよろしくです♪
Commented by peko-nanamama at 2008-04-28 20:57
ぷちちゃ~ん♪どうもありがとっ
バトン楽しく答えさせていただきましたよ
ちょっとルール違反があってごめんね

ちなみに・・
私からのぷちちゃんのイメージカラーは瑞々しいレタスのようなキレイで爽やかなグリーンかな(^.^)
by peko-nanamama | 2008-04-27 22:48 | Comments(4)