日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス

クリスマス_f0095265_0491121.jpg


明日は(あ、もう今日だわ)友人宅でクリスマス会
また朝から留守にしちゃいます お散歩は暗くなってからだね

写真は宮が瀬のジャンボツリーです 今年もとてもきれい
土日やクリスマス間近はかなり混雑するようです
お出かけの方は明るいうちに到着したほうが良さそうですよ
Commented by nami_namie at 2007-12-10 21:03
こんばんわ。ご無沙汰しております。
もうすっかり世間ではクリスマス・・忘年会・・
バタバタ忙しく過ぎ去っていきますね。
今年は紅葉見逃しちゃったので、クリスマスのイルミネーションぐらいは見たいなって思っています。
Commented by peko-nanamama at 2007-12-10 22:50
あ、namieさんこんばんは♪
なんだかお忙しそうでしたけれどお元気ですか~(^^)
クリスマスイルミネーション 寒いけれどやっぱりウキウキしますよね
私自分の家は何も飾らないのでよそ様で楽しんでいます
いくつになってもなんとなく嬉しいんですよね、クリスマスって♪
Commented by al17 at 2007-12-11 09:14
ななままさ〜ん おはよ〜^^
もう宮が瀬のツリーを見に行って来られたのですね。
下に写っているのはロードトレインでしょうか?
凄くメルヘンチックに素敵に撮られましたね^^
急に私も行きたくなっていまいました。その内行ってみますね。
上のハンバーグのアイディア凄く素敵で美味しそう〜
凄い発想で素晴らしいです。
湯気の撮り方 お返事で書かせて戴いてます。いつも有難う〜(*^_^*)
Commented by peko-nanamama at 2007-12-11 22:57
あきさんありがとうございます
先ほどレスを読ませていただきました
やはりライトを使うのですね カメラやさんにそれらしきものも売っていますね
もちろんそんなものは買えないけれど懐中電灯ででもやってみますね

ハイ、宮が瀬行ってきましたよ
ロードトレインは昨年とはライティングが変わりましたよね?シンプルになったような気がするのですが・・・
わりと暖かい毎日ですが宮が瀬はやっぱり寒いです
暖かくしてお出かけくださいね

あは、お料理のアイディアでしたらあきさんにはかないません 手抜きだったら自身あるんですけど(^^ゞ
by peko-nanamama | 2007-12-09 00:49 | Comments(4)