おうちごはんを中心に日々のあれこれ


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

目覚めたら雨・・・(-.-)

f0095265_20421795.jpg


f0095265_14454550.jpg


鎌倉にいきたいなと思っていたのに・・・・
しかたない ごはんでも食べに行こうか

熊澤酒造内 MOKICHI


f0095265_20413951.jpg








f0095265_20534550.jpg


まつげが濡れてる

f0095265_2054591.jpg

Commented by ccrkasago  at 2007-09-29 22:33 x
今晩は この時期に赤い花といえば彼岸花ですね 
上手いね 
とても綺麗で宝石のような輝きを見せる雫が美しいです、

mokitiを知ってますよ 茅ヶ崎のレストランでしょ 大根サラダが美味しかったですよ、
Commented by peko-nanamama at 2007-09-30 00:09
かさごさんこんばんは♪
マクロ遊びが楽しいです(^。^)
ピントがもう少ししっかりするといいのですが・・・
やはり手持ちの限界でしょうか?
落ち着きがないせいでしょうか?^_^;

熊澤酒造ではいつも和食のほうに入るのですがイタリアンもいいですね~
食べてみたいものが沢山あったのでまた近いうちに行きたいなあ~
犬連れOKみたいですものね♪
Commented by kamakura_photo at 2007-09-30 00:30
嗚呼 そんなに泣かないでぇ・・・・


ウチもまつげですぅ 時々かぶりますなぁ(笑)
Commented by peko-nanamama at 2007-09-30 00:42
鴎渚さんこんばんは♪
はい、しっかり見せていただきました
う~ん、こうも違うか
大人と子供だなあ^_^;

モノクロにしてもみましたが・・もうひとつでした
ま、いっか
「え~ん!」って泣いた後みたいなのもかわいいよね(^^ゞ
Commented by al17 at 2007-09-30 16:00
熊沢酒造と言ったら酒蔵が海老名に有って 今日金魚を買いに行ったのですが
横を通りながら ここに入ってみたいね。なんて話しながら通り過ぎました。
こことは違うのかな?入った事が無いので中はわかりませんが。。。

雫も素敵に撮られますね。流石です〜!!
Commented by peko-nanamama at 2007-09-30 19:55
あきさんこんばんは♪
私も今日は海老名に行きましたよ~
熊澤酒造の酒蔵がありましたか?多分それはホントの酒蔵でレストランではないんじゃないかな?
ここは香川駅の近くです
いいところですよ~♪
もうちょっと近かったらしょっちゅう行っちゃいそうです(^^ゞ
Commented by miwappeA at 2007-10-01 15:02
あらま。お近くまでいらっしゃっていたのですね!
熊澤酒蔵はヘンピなところにあるにも関わらず、たえずお客さんで一杯で、酒蔵さんらしくお水にこだわっているお店ですよね。
ピザとパスタを食べたけど、我々には量が足りませんでした。
そういえばお庭なら犬もOKと聞いています。
茅ヶ崎駅の近くに2号店があって、そちらのほうが我が家からは近いのですが、行こう行こうと思っているのにまだ実現できずです^^;
Commented by peko-nanamama at 2007-10-01 22:15
miwappeさんコメント見逃してしまいました ごめんなさい
湘南でしたものね いいですね~
茅ヶ崎にあるのはイタリアンのお店ですよね
HPを見るとだいぶ広々としているみたい
我が家からだと道が混んでいたら1時間かかるのでどちらもちょっと遠いんですけれど・・・
お店の雰囲気がいいので遠くても時間があったら行きたいお店です
犬連れもね1匹ならいいのですけど3匹は結構大変です^_^;
by peko-nanamama | 2007-09-29 20:23 | 外食 | Comments(8)