日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノスタルジア

ノスタルジア_f0095265_20185527.jpg


Nostalgia     消え行くもの  愛しいもの 

 

 そういえば  鍵のついた日記帳なんかを書いている頃があった

 これは 秘密の山かもね












東京都瑞穂町(青梅 福生の近くです)で2003年10月生まれのオスのコーギー犬の里親さんを探しています

犬を飼いたいなと思っている方 ペットショップに行く前にちょっと考えて見ていただけますか?
Commented by mackworld at 2007-07-08 00:50
■鍵って・・・どこか懐かしい扉を開けてくれるよねー。
「この鍵、どこのだっけ」と想像するだけでも楽しい。
どこかの鍵穴にすっぽり入るともっと嬉しい。
そして「カチャッ」と開くと大変うれしい。
だけど、あけるのは何故か怖い・・・なんでだろ?
Commented by peko-nanamama at 2007-07-08 19:17
mackさん すてきなコメントをありがとっ!
「こんなの買う人がいるのかな~」と思いながらもしばらく眺めてしまいました。
あまり複雑な形のものは少なくて 机の引き出しの鍵かな?とか
おもちゃみたいな金庫の鍵かな?とか
色々想像しちゃいますよね
Commented by DATCH at 2007-07-08 20:01 x
たくさんの鍵が不思議な雰囲気を醸し出しています♪
セピアの色調も素敵ですね。
この鍵の分だけ秘密があると思うと不思議ですよね~
Commented by peko-nanamama at 2007-07-09 08:20
DATCHさんってアンティーク好きそうですよね~
骨董市なんて見る人しだいで「ごみの山」ですからね
「宝の山」にするのは 夢と好奇心 想像力

おっと、今日は資源ごみの日だ!家事しましょ(笑)
by peko-nanamama | 2007-07-07 20:22 | 風景 | Comments(4)