日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨なので

雨なので_f0095265_21485435.jpg



雨の紫陽花を撮ろう!なんて思って出てきたものの・・・・
土砂降り、雷、いや、たいへん・・・・

雨なので_f0095265_21525176.jpg



それでもやはり雨にぬれた紫陽花ってきれい!

雨なので_f0095265_22314928.jpg


午後からは予報どおり 明るくなってきました
でも お散歩を待ってるワンコがいるし 帰らなくちゃ

雨なので_f0095265_21532495.jpg


雨なので_f0095265_21542799.jpg




先日の写真は浅草からお台場へ向かう水上バス乗り場から撮りました
巨大なオブジェが印象的なアサヒビールのジョッキ型ビルもお隣に~


雨なので_f0095265_2034315.jpg



雨なので_f0095265_20344082.jpg

Commented by ccrkasago at 2007-06-10 23:00
今晩は
最後の写真は寄ってますね 
すごい粘り
ピントも良く合ってますね
努力してますね、
Commented by peko-nanamama at 2007-06-12 09:56
かさごさんいつもアドバイスをありがとうございます
パソコン上でいじるのではなく
カメラの設定を色々変えています
・・・が 覚えては忘れ~
Commented by DATCH at 2007-06-13 17:33 x
カメラの設定、いろいろ勉強されているのですね♪
マクロはピント合わせや背景の暈しなどいろいろ大変ですが、しっかり押えて撮影されているのが凄いです(^-^)/
Commented by ななまま at 2007-06-13 23:27 x
DATCHさんこんばんは
勉強というか・・・色々試してはみるものの覚えられないくせに記録もしない、なので進歩がありません^_^;
マクロレンズをAFにするとギギギギって変な音がするようになっちゃってオートにできないので合わせるのが大変です。
目も悪いのでいざパソコンで大きくしてみるとボツ写真ばっか(-_-;)
by peko-nanamama | 2007-06-10 20:37 | 風景 | Comments(4)