日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テーブルフラワーのある食卓

テーブルフラワーのある食卓_f0095265_21193921.jpg


先週末に長女が友人の結婚式でもらってきたテーブルフラワーが可愛いのでゆっくりと食事やお茶をしたくなります。
朝食はサンドイッチ、ランチにはアイスクリームをのせたホットケーキにしました。
おいしい♪太ってもいいや(^u^)
テーブルフラワーのある食卓_f0095265_21142457.jpg


直径2センチ弱のつぼみもマクロだとこんなになります。
テーブルフラワーのある食卓_f0095265_2115326.jpg

Commented by ぐり at 2007-04-27 01:16 x
そうそう 美味しいものを食べているときは
「ふとってもいいや」という気持ちですね
でもあるときふと鏡に映った自分の姿を見たとき
後悔の嵐
其れに体の具合もね
Commented by チャベスママ at 2007-04-27 14:39 x
朝食にサンドイッチ、ランチはホットケーキ!
綺麗なお花を飾って何とも贅沢な~!羨ましいです。
子供が産まれてからお花も飾れなくなったので
羨ましいな~! 
Commented by peko-nanamama at 2007-04-28 22:10
そうそう(笑)
昨日も今日も 食べては後悔の繰り返し・・・
お腹のお肉つまんでため息ついています。あ~あ。
Commented by peko-nanamama at 2007-04-28 22:13
チャベスママ
そうね、子供が小さいときに花を飾ってゆっくり食事なんてしたことなかったかな~
でもね、小さな子がいるってとっても幸せな時だと思いますよ
「今が一番いいときよ~」なんて私もよく近所のおばちゃんたちに言われました。なるほどね~と最近わかるようになりましたよ^_^;
by peko-nanamama | 2007-04-26 21:15 | 朝ごはん | Comments(4)