日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝も温野菜

おはようございま~す!休日の遅い朝ご飯です。

朝も温野菜_f0095265_1027841.jpg


カブと新たまねぎと人参とブロッコリーです。
マーガリンはあまり好きではないのでトーストにはバター。

朝も温野菜_f0095265_10333656.jpg

おやつも出来た♪


・・・・・・・と、ここまで朝慌てて更新してから出かけたつもりでしたが・・・
非公開になってました(^_^;)
おはようございますとか言っちゃって・・・もう夜じゃんねえ~

失礼しました




朝も温野菜_f0095265_20134839.jpg


チャベスママさんのレシピから ひじきのぺペロンチーノです

ひじきは長ひじきを使いました。ピリカラウインナーとブロッコリー入り。
ブロッコリーは細かく切ったので茹でずに一緒に炒めちゃいました。
もちろんガーリックと鷹の爪を使っていますよ~。ビールにあうわ、これ。
Commented by ccrkasago at 2007-03-24 21:05
湯気は高速シャッターで撮影できるそうです、ためしにストロボたいてみたらどうですか、
Commented by ななママ at 2007-03-25 22:43 x
これ、ちょっとだけ写ってるでしょ?
こんどかさごさんも熱々お料理写真を撮ってみてくださいよ~!
そして教えてくださいな。
Commented by チャベスママ at 2007-03-29 14:35 x
ほんとだ~ 私のより美味しそう~!
ウィンナーを入れるとはすごい! 私も真似してみよ~
Commented by peko-nanamama at 2007-03-29 22:50
チャベスママ
いやいや、シンプルが一番かもよ。
次回は芽ひじきを使ってシンプルに作ってみようと思います(^^)/
by peko-nanamama | 2007-03-24 20:21 | 朝ごはん | Comments(4)