日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩ランチ

お散歩ランチ_f0095265_15585033.jpg

宮ヶ瀬湖畔園地にて
鮎の塩焼き&天ぷら付ざる蕎麦。ワンコ連れOKです(^O^)/
Commented by al17 at 2006-10-05 01:25
こんばんわ〜ナナままさん。ここは私も行った事が有りますよ〜
このメニュー良いですよね〜!!鮎を叉食べたいなっ 
お蕎麦も美味しいんですよね〜ふふっ
なかなか来れなくてこんな時間になってしまいました。
いつも本当に有り難うございます。(*^_^*)
ロゴも入れられて 又一段と素敵ですよ。
Commented by peko-nanamama at 2006-10-05 20:21
あきさんこんばんは~
やはりご存知ですか?別のお蕎麦屋さんにも入ったことがありますがこちらの方が美味しかったです。
小さめ鮎の天ぷらが3尾ついてハフハフでした。
お魚好きの娘が満足したランチでしたよ。
そうだ、あきさん、いつか宮ヶ瀬でデートしましょ~か(^_-)-☆ね~♪
by peko-nanamama | 2006-10-03 16:01 | 外食 | Comments(2)