おうちごはんを中心に日々のあれこれ


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お寿司

f0095265_23371224.jpg

以前次女とふたりでお寿司を食べたときの画像が携帯に入っていました。
アンキモ、白子、などかわったものばかり注文する若い娘が面白いのか板前さんはサービスがいい。
いつもはしないんだけど、と言ってイカにも細工をしてくれました。
Commented by ポメマル at 2006-09-18 10:56 x
美味しそうなイカですね。
これはお嬢さんといかないとサービスがうけられませんね。
Commented by peko-nanamama at 2006-09-19 12:07
ポメマルさ~ん、練習つかれましたぁ(TT)まだ気力が戻りませ~ん。ぼ~(+_+)

普段カウンターでイカって頼まないんですけどね、板前さんが今日は美味しいからって薦めるので頼んだらとても柔らかかったです。
そうそう、おばちゃんがいってもこんなことしてくれないと思います。
白子も「大盛、二倍盛りだよ」だって。
by peko-nanamama | 2006-09-17 23:37 | 外食 | Comments(2)