日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お泊まり会

お泊まり会_f0095265_23052265.jpg
リビングでテレビを見ながら寝たいというご希望です。
9時半までテレビ。
まだ眠くないという孫たちの背中を順番にかきながら真ん中に寝て寝かしつけ。
10分もしないうちに寝息になりました。
寝た寝た🎵と
写真なんて撮ってたら私の寝るとこ無くなりました😅
ツインズ大きくなったな

昨日は3号が、今日は4号が帰りたがらずお泊まり。
長女ツインズママは仕事で一旦千葉へ
次女も明日は仕事
4人の子守りが一番ハードな仕事じゃないか?と思ったり~😰

今夜は手羽なかの塩焼きと冷やし中華にしました。
金糸玉子、胡瓜、鳥ハム、カニカマ、トマト等~
胡瓜いらないとか玉子いらないとかトマトイッパイとか色々なので
トッピングはセルフサービス
冷やし中華キライ~😣と言っていた4号もみんなが楽しげに具をのせるのを見たら食べたがり結構普通に食べてました。

さて、私はどこで寝ようかな😅

追伸
お泊まり会_f0095265_06080004.jpg
結局私は殆ど眠れず、でした😅



Commented by suzu-kinako at 2018-08-19 10:50
理想的なお泊り会ね。
家の孫たち「泊まりたくない・・」って言ってくれるのでありがたい(^^♪
今日もかったるいので孫預かりお断りです。
Commented by peko-nanamama at 2018-08-20 22:51
きなこさーん
ど~ぉ?体調 復活したかな?
我が家若者たちは日曜から山中湖。
最近はみんながきてもお寿司などとらずに家庭料理に徹して節約してます。
毎日のことではないから大人数のお料理も片付けもあまり苦にならない。
でもやっぱり帰るとホッとするかな😅
お泊まり会は連泊は許否です!
by peko-nanamama | 2018-08-16 23:22 | 家族 | Comments(2)