おうちごはんを中心に日々のあれこれ


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初冬の湖畔

f0095265_16381652.jpg
晴天の河口湖に来ています。
もみじまつり開催中。紅葉はそろそろ終盤ですがお日様に照らされてとてもきれい🎵

f0095265_17293995.jpg
もみじまつりで賑やかな湖の対岸はひっそり。
釣り人しかいない湖畔にある静かな小さなイタリアンのお店がとても素敵でした。
f0095265_18332520.jpg
食事の後でご主人がヴァイオリンを少し聴かせてくださいました。
音楽が好きなら自由に弾いてくださいとのこと。
仲間と来た~い🎵

f0095265_19391250.jpg




Commented by hamasumi-life at 2017-11-16 19:06
綺麗!
とても絵になる場所ですね♪
写真から冷たくて澄み切った空気が感じられます。
そこで深呼吸したいです^^
Commented by peko-nanamama at 2017-11-16 19:53
ジェンちゃんのママさん

私ここに1日ずっと居てもいいくらい好きでした。
お食事はちょっとお値段高めでひとりで切り盛りしているのでちょっと待たされます。
待つのが嫌な人は来ないでくださいってお店😅
わたしはこんな場所ならいくらでも待てますけど。
Commented by suzu-kinako at 2017-11-17 07:11 x
こんな素敵なレストランがあったの?
一日一日と紅葉が足早ですね。
お泊りなの?ゆっくり楽しんで来てね♪
Commented by peko-nanamama at 2017-11-17 15:40
きなこさん

もう少し近く、宮ヶ瀬くらいのところだったらしょっちゅう入り浸りそう。
でもいつも暇なんですって。無くならないといいけど😅
Commented by yasukon20 at 2017-11-23 06:43
おはようございます。

遅くからお邪魔です。
素敵な所ですね~~。この日はお天気も良くて最高ですね。
なんだか外国みたいな雰囲気。
皆さんでゆっくりされたのですね。
Commented by peko-nanamama at 2017-11-27 21:50
yasukoさん

コメントありがとうございます。
ここまさに外国にいるような雰囲気でした。
観光よりただただ一日中のんびりここにいるだけでいいと思いました。
今回は夫と二人で行ったんですよ。
静かでいいけどわりといつも暇なお店らしくて存続は怪しいのが残念。
by peko-nanamama | 2017-11-16 17:43 | おでかけ | Comments(6)