おうちごはんを中心に日々のあれこれ


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

セピア色

f0095265_20045685.jpg
先生のとなりにいるのが私。
45年前の写真だからのせちゃっていいかな😅
みんな色々とお引っ越しとかしているので連絡のとれない方もいます。
もしも「私だ!」って人がいましたらぜひコメント下さいね。
今日はこの中の数名で小さな同窓会でした。
思い出が次々わきあがり楽しかった。先生のお話も🎵
先生、おっぱい講座、忘れません(^o^)
企画してくれた幹事さんたちに感謝。



Commented by druk at 2017-10-08 21:12 x
きょうは、楽しかった!
お人形、早速かざりました。ほんとうに、有り難う。
写真、懐かしいな。
昨日のことのように、思い浮かびます。
また逢う日を。    
                  武内雷龍
Commented by peko-nanamama at 2017-10-08 22:11
わっ❤️先生❣️
今日はお忙しい所ありがとうございました。
女子プチ同窓会を設定して頂いて参加出来て楽しかったです。
辰(龍)と巳までお届けするのが私の目標です。
段々と寒くなりますので風邪をひかないよう充分にお気をつけ下さい。
Commented by oomimi_usako at 2017-10-09 23:06
うふふ♪
ななままさんは、どちらかしら?と始めにちょっとまよいました。
迷ったうちのお一人でした。
面影がちゃんとありますね~。
Commented by peko-nanamama at 2017-10-10 08:05
うさこさん

そうなんです。みんなちゃんと面影があります。
卒業以来初めて会っても一瞬わからないんですけどすぐに「あー!変わらないねー」って
いや、45年前ですからすっかり変わっているですけど(笑)面影あるんです☺️
Commented by yasukon20 at 2017-10-10 22:20
こんばんは!

わぁ~可愛いですね。
今も面影があるのですね~~!(^^)!
いつかお会いしたですね。

どなたかご連絡があるといいですね。
Commented by peko-nanamama at 2017-10-12 10:10
yasukoさん

本当いつかお会いたいですね。
一番仲良しだったお友達の連絡先がわからずにいます。
女子は特に連絡とるのが難しいですね。
Commented by mackworld at 2017-10-12 11:18
■女学生だらけだすな。
修学旅行かな?
Commented by peko-nanamama at 2017-10-13 20:40
まっくさん

6年生の修学旅行。日光です。
このときの事、凄く色々と覚えている子もいれば、私みたいに殆ど覚えてないのもいます😅
by peko-nanamama | 2017-10-08 20:04 | Comments(8)