日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今夜はおでん

今夜はおでん_f0095265_22402390.jpg
可愛くて足が痺れてきても動けません。
ジョージはいつも夢みてるんですよ。
走ったりしっぽパタパタしたりウーッってうなったり。
可愛いんだぁ~(*≧з≦)

今夜はおでん_f0095265_22462794.jpg
昨日はぶりのお刺身。
とても安かったので二人で食べきれないだろうなと思いながら買っちゃったらやっぱり余ったので今日は片栗粉をまぶして玉ねぎとぽん酢炒めにしました。
おでんとゴボウサラダ。
ご飯はうつってないけど茗荷ごはん。
昼間は暑かったけど熱々おでんもエアコンなしで食べられるくらい夕方からは涼しくなりましたね。
明日は今年最後の30℃ですって。やっと秋だ~🎵

Commented by hamasumi-life at 2017-09-21 21:30
くっついて寝ちゃうんですか!?
可愛すぎる〜♪ 羨ましすぎる〜♪
ジェンが私の膝の上で寝ていたのは、
ほんとに小さなパピーの頃だけです。
 
しかも夢見て走るなんて^^
足をパタパタさせるワンコの話はよく聞きますが
本当にするんですね。
見てみたいなぁ。
ジェンはうなされるのか、苦しそうな声は時々出しますが、
足はぴくんぴくんするだけ。
もっと楽しい夢見てくれたらいいのに(笑)
 
明日は少し気温が下がりそうですね。
今日は暑かったです!
Commented by suzu-kinako at 2017-09-22 07:37
おはよう~
今日から涼しいみたいね、助かる。
犬って夢見るの?
今日みたいな日はおでん、いいね。
Commented by peko-nanamama at 2017-09-22 19:01
ジェンちゃんのママさん

ジョージはいつもどこかにくっついてますね
それか私のベッドで寝てるか
私のベッド=自分の寝床、なので。
夢の中で走るのはほぼ毎日、起きているときにはめったに振らないしっぽもなぜか夢ではパタパタするんですよ。
そして起きてるときには怒らないのに夢ではうなってます。
寝ているときのほうが感情豊か😅なぜでしょうね。
Commented by peko-nanamama at 2017-09-22 19:07
きなこさん

ジョージ一度だけですが寝言で遠吠えもしたことがあるんです。
起きてるときには一度もしたことないのに。
もうね、寝ていても可愛くて☺️
by peko-nanamama | 2017-09-20 22:39 | Comments(4)