おうちごはんを中心に日々のあれこれ


by peko-nanamama
カレンダー

相模原北公園は彼岸花満開です

f0095265_22541776.jpg
もう夏の暑さには戻らないかと思ったのに32℃あっつー💦
近所を歩くよりも公園の森のなかのほうが涼しいかと思って車で公園まで来てみたけれどやっぱり暑い💦
でも満開の彼岸花を見られました。
おひるごはんはお素麺。多分この夏最後かな。
土曜日からの延期延期で運動会をやっているところも多いかもしれませんね。
この暑さはたまらんだろうなぁ😰
二日前はなんだかひんやりして夫なんてダウンベスト着てたのに。
私は脂肪を着こんでいるから20℃くらいならまだまだ夏服です😅
早く寒くならないかなぁ~🐧


Commented by suzu-kinako at 2017-09-19 20:43
遠くへ行かなくても近場で彼岸花、十分楽しめましたね。
昨日は急に暑くなって、頭がずっしりした気分で冴えませんでした。
やっと午後になってから体が楽になってね。
週末の天気予報が怪しい・・・・・順延になると困るんだ。
来月予定に入れておきます(確実ではないけど)。
Commented by peko-nanamama at 2017-09-20 23:01
きなこさん

季節の変わり目というのはちょっと調子が狂いますよね。
辛いときに休めれば回復も早いけどそれができないときは辛いわね。
来月中頃までに丘の上のカフェあたりでティータイムでもご一緒できる日をみつけましょう☺️
by peko-nanamama | 2017-09-18 22:53 | ジョージ | Comments(2)