おうちごはんを中心に日々のあれこれ


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

9月も雨が多いのかな

f0095265_11124440.jpg
本当に雨が多いですね。
雨、そんなに嫌いではないのですけどお散歩と子守りは行動範囲や遊びが限られます。
昨日は一日お留守番だったジョージ、今日もこれから私は出かけちゃうので小雨降る中をお散歩、広場で走り回っていました。
いつのまにか彼岸花が満開、秋になっちゃいましたね。

Commented by suzu-kinako at 2017-09-18 15:52
台風騒動でしたが、今日の蒸し暑い事!
この連休は孫と家で過ごしていますよ。
23日が運動会、お天気心配です。
彼岸花って不思議な花ですよね。
そろそろ演奏会の準備?いつかしら・・・
Commented by peko-nanamama at 2017-09-18 23:17
きなこさん

ほんと暑かった💦具合悪くなりそう。
週末まで暑くて土曜日からまた雨の心配があるみたいですね。
運動会、暑すぎるのも大変だけどなんとかお天気だといいわね。
そうです、演奏会。今年は10月21日(土)です!
ご都合ついたらぜひぜひ💓
by peko-nanamama | 2017-09-17 11:12 | 家族 | Comments(2)