日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜中に~

毎晩ではないけれど少しも眠気がこない日があって、そんな時は無理に寝ようとせず本を読んだりYouTubeを見たり。
そんなことをしているから余計に眠れないのだろうけど、昼間二時間も本を読み続けていられる時間はないのでこれはこれで貴重な時間かもしれないな。
ママのお仕事の夏休みが終わり明日から子守りがはじまります。
もう寝なくちゃ~と思うけど眠くならなーい😔
夜中に~_f0095265_01492131.jpg
今、猫の絵を描いています。
近所ののらさん。なんかへんなかお~😆

Commented by suzu-kinako at 2017-08-18 11:30
私も昨夜12時を回ってから眠れなくて・・・・・変な事ばかり考えてた。

ねえ、この子笑っちゃう顔だね。
個性的と言うのか、変顔っていうのか・・・・・
この子の絵を描くのかな?楽しみね。
Commented by peko-nanamama at 2017-08-18 15:33
きなこさん

2時過ぎまで寝付けなかったけど起きたら6時半だったから4時間は続けて寝たみたいだからわりとすっきり。
この猫は描きません。下手な絵がさらに下手に見えそうだもの。
by peko-nanamama | 2017-08-18 01:40 | Comments(2)