おうちごはんを中心に日々のあれこれ


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

晴れ間をみつけて

f0095265_08340494.jpg
まるで梅雨のように雨ばかりの8月ですね。
でも私はうだるような暑さよりは雨のほうがいいかな。
晴れ間をみつけてドッグラン。
小さなドッグランだけど住宅街の外れにあって料金も安いのでこの日も沢山のワンちゃんで賑わっていました。
でもね、ジョージはほとんど走らないの。
クンクン活動のあとはこっち来るなオーラを出して私のそばで座っていることがほとんど。まだ若いのにね。
f0095265_08480319.jpg

Commented by hamasumi-life at 2017-08-16 19:28
ほんとよく降りますねぇ。
涼しいのはいいけど散歩が大変です(^^;
そちらは晴れ間がありましたか。
ジョージくんの気分転換になりましたね♪
帰りたいオーラが可愛い(笑)
明日は貴重な晴れみたいです!
Commented by peko-nanamama at 2017-08-17 09:41
ジェンちゃんのママさん

私は暑いなかの散歩より雨のほうが楽ですが
夏休みなのに雨ばかりの子供たちはかわいそうです。
それと洗濯物がなんだかいつも生乾き😰
ジョージは家で寝てるのが苦にならない子なので全然問題なしみたい。
散歩だよー!と玄関で声をかけても「しゃーない、行くか」な態度で伸びをしてからのそのそでてきます。
まだ3歳なのに、信じられる?
by peko-nanamama | 2017-08-16 08:33 | ジョージ | Comments(2)