おうちごはんを中心に日々のあれこれ


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑すぎです。

f0095265_17042049.jpg
今日の子守りは水遊びとお部屋でゴロゴロ。
お昼御飯はしらすごはんとキャベツと玉ねぎのお味噌汁。
おやつはとうもろこし🌽
もうすぐ夕立ち⚡️がありそうです。夕方のお散歩は10分でおしまい。

Commented by suzu-kinako at 2017-08-09 17:48 x
暑すぎる!!
これから納涼会だけど、外に出るのも考えちゃいます。
今日みたいな日は水遊びしかないね。
Commented by hamasumi-life at 2017-08-09 21:37
暑すぎますね!
夕方お散歩にと外に出た瞬間熱気が >_<
私はショートコースで済ませようとしたのに
いつもはショートコース大賛成〜!なジェンちゃんが
「今日は坂道登ってみようかな」などと言いだしまして・・・。
倒れそうになりました(笑)
いつも嫌がるのになんで今日に限って〜〜!
Commented by peko-nanamama at 2017-08-09 21:52
きなこさん

ドシャーっと夕立ちがあって空気が変わるのを期待したのに降らなかったねー。
まだエアコンついてます。
夜もつけてないと眠れなさそうだなぁ。
この蒸し暑さ、いつまで続くのかしらね😰
Commented by peko-nanamama at 2017-08-09 22:33
ジェンちゃんのママさん

今日の暑さはショートショートコースでしょー。
ジェンちゃん挑戦してみたくなったのね😅
バテてなかったかな。
ジョージはきょうもちょっとだけベランダに出てホカホカになってました。
犬の不思議ですね。
Commented by yasukon20 at 2017-08-10 06:57
西日本の暑さ 関東にも繰り出しましたね!!
本当にくらくらする暑さです。
水遊び・・・一番いいですね♪

ご自愛くださいね。
Commented by peko-nanamama at 2017-08-10 16:28
yasukoさん

広いお庭で放牧できれば良いのですが道路に面した駐車場なので傍らで見守り必須です。
足だけパシャパシャしてると少し涼めます😅
そちらも賑やかなお盆休みでしょうか。楽しんでくださいませ。
by peko-nanamama | 2017-08-09 17:04 | 家族 | Comments(6)