日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑いけどドッグランです。

暑いけどドッグランです。_f0095265_20465047.jpg

台風は私の住む地域はいつもたいしたことにならず通りすぎていきますが今回も夜中の間に強い雨が降ったくらいで朝は普通にお散歩が出来ました。
どんどん暑くなってきそうなので午前中にドッグランに。すぐ近くに取り立てとうもろこし🌽の販売所もあるしね。
あまり広くはないけれど犬一匹1回200円でドリンクも200円(頼まなくてもいいみたい)と良心的なのでいつも誰か来ていて犬慣れさせるにはとてもいい所です。
今日はまだ5ヶ月の可愛い雪丸くんと。ジョージは私のそばにいてあまり走らないんだけどね😅

暑いけどドッグランです。_f0095265_21013494.jpg
暑いけど一日おきくらいでパン🍞🥖を焼いています。
先日はオリーブ入りバゲット。白ワインによく合います。
茄子も一日おきくらいでいただくのでせっせと消費。
今日は朝は茄子のお味噌汁、お昼は茄子の天ぷらとお素麺。
夜は冷やし蒸し茄子、茄子と豚肉のポン酢炒め、茄子の塩漬け。
夫は豚肉とお漬物しか手をつけませんでしたけどね。
もう慣れました。嫌いなものには手をつけないだけで文句を言うわけではないので私も残しても文句は言わないの。
それにしても私もそろそろ茄子は飽きました😰お漬物は美味しいけどご飯を食べすぎちゃうのねー😅



by peko-nanamama | 2017-08-08 20:46 | ジョージ | Comments(0)