日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真夏のお散歩

真夏のお散歩_f0095265_15392860.jpg
目が覚めたらちょっとあやしい空模様。
30分ほどするとしっかり雨降りになりました。起きてすぐにお散歩してしまえば良かった。
朝の散歩はすぐ裏の空地でおしまい。

予定のない日曜、ジョージとどこかに行こうとおもっていたのにな。
お昼過ぎに雨がやんで日差しもなさそうなのでウォーキングを兼ねてお散歩に~~🐤
雨上がりの曇り空ではあるけれどやはり2時すぎ、けっこう蒸し暑くてコンビニでアイスを買って公園でひと休み。ジョージはアイスじゃなくてお水だよー。
蝉の声が降り注ぐミタセコイアの木の下でちょっとのんびりしました。


Commented by suzu-kinako at 2017-07-31 07:48
昨日のジトーッとした日は体が重かったわ。
散歩が日課だと雨でも歩くようだね。
右側の写真、セミの抜け殻でしょ?こんなに沢山?
Commented by peko-nanamama at 2017-07-31 14:08
きなこさん

今週は少し落ち着きそうですか?
中間地点のあの公園、蝉の脱け殻はささっと100個すぐに集められますよ。
Commented by mackworld at 2017-08-01 11:39
■ワンコってソフトクリーム好きだよねー、買ってあげたらぁ。
Commented by peko-nanamama at 2017-08-02 07:36
まっくさん

私ソフトクリーム一個食べきれないの、味に飽きちゃって。
コーギー三匹と分けあって食べてちょうど良かったけどジョージと半分こだとジョージには多すぎるからなるべく食べない。
犬にアイスだめなんだけどねー。どうしてもひと口はあげちゃうねー。
by peko-nanamama | 2017-07-30 17:36 | ジョージ | Comments(4)