おうちごはんを中心に日々のあれこれ


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

早朝のお散歩

f0095265_06011394.jpg
早く目が覚めたので早朝4時過ぎに散歩。
朝焼けがきれいで大と散歩した最後の夏をひしと感じながら歩いているとゴルフに出かけるおじさんから
「可愛いですね、3歳くらいですか?」と声をかけられ、あらまあぴったりだわと思ったら
「前はコーギーでしたよね」と。
私と3匹コーギーってセットで記憶されているのね💖
大のことを思って散歩していてこんな風に声をかけられて空を見上げたら虹が出ていてなんだかキュンとなる。

f0095265_22225142.jpg
今は兄弟みたいなのにジョージは早く年をとっちゃうんだよね。
あと10年たったら私と一緒に年寄りだね。ま、それもいいか。



Commented by suzu-kinako at 2017-07-14 15:52
おお~早起きしたね。
早朝に虹?って珍しい現象じゃないの?
兄弟仲良くっていうのが一番です。
Commented by peko-nanamama at 2017-07-14 23:38
きなこさん

雨戸を閉めず自然光で起きるので夏は早起きなんです。
たまにもう一眠りすることもあるけど6時になるともう散歩が暑い!5時台が一番です。

朝方青空もみえていたのにちょっとだけ雨も降ったのよ。
でもこんな時間にのんびり空を見上げている人は少なかったでしょうね。
Commented by ちょびまた at 2017-07-15 10:37 x
きっと今も一緒に散歩してるかもね(^^)

涼しくなったら遊びに行くね(๑˃̵ᴗ˂̵)
相変わらずガウガウなめいだけど…(^^;;
Commented by peko-nanamama at 2017-07-16 09:59
ちょびまま

毎日暑いねー。
まだ明けきらない早朝の空はどうしても大とリンクするわ。
暑くてお散歩時間はどんどん短くなってます。ジョージは夏に強そうなんだけどね。
by peko-nanamama | 2017-07-13 05:36 | ジョージ | Comments(4)