おうちごはんを中心に日々のあれこれ


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

早朝ドライブ散歩

f0095265_14203342.jpg
早朝6時に到着、薬師池公園の大賀蓮の花を夫とジョージと見に行ってきました。
花の数が数年前より少なくなった気がしますが葉っぱも綺麗、清々しい夏の花ですね。
f0095265_14241857.jpg
スマホ写真はお手軽ですがこういう花に出会うと一眼レフまた始めようかなって思います。色々忘れてしまったけど。
f0095265_14270561.jpg
大人っぽいあさがお。最近こういう朝顔が少なくなりました。

帰り道は最近オープンしたパン屋さんによってジョージも特別にミルクとミニウインナーパンで一緒に朝ごはんを食べてきました。
暑いけどちょっと爽やかな日曜の朝です。




Commented by suzu-kinako at 2017-07-09 20:59
凄い!早起きしたんだね。
蓮の花、本当に清々しい。
最近オープンしたパン屋さんてあそこね?
普通のパン屋さんね。
Commented by peko-nanamama at 2017-07-10 07:57
きなこさん

雨戸をしめず自然光で起きるので夏は5時には目が覚めます。
雨の日は二度寝して8時近く迄寝てしまったこともあるけど😜
薬師池公園来年は6月に菖蒲を見に行きましょう。良さそうですよ。
パン屋さんは丘の上カフェのちょっと先。種類豊富で駐車場広いのがいいかな。
by peko-nanamama | 2017-07-09 14:19 | 風景 | Comments(2)