日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うまくいかない

うまくいかない_f0095265_10390037.jpg

相模原公園にいく途中のくるまやラーメンの裏あたりにドッグランのあるカフェがあると聞いて昨日探しにいってみたのだけど見つからず。
住所はわかるのだけど地図にもちゃんとのっていなくて電話もわからず諦めて帰宅 。
帰ってから落ち着いて別の地図を開いたらみつかりました。ちゃんとあるじゃん😅
でも全然くるまやラーメンの裏じゃないよー。

今日はスケッチに参加する予定だったのだけどなんとなくゆっくりしたくてスケッチはパス。
お年寄りの団体との行動は意外と疲れるのです😅
ドックカフェに再挑戦しようと出掛けたら水曜はしつけ教室で午前中は一般の利用は出来ないとのことでまたもや撃沈。
仕方なく相模原公園をお散歩して帰ってきたところ。
早く帰って夫も一緒に山にでも行こうかなと思ったら家の前で自転車で出掛ける夫とすれ違い。
どこ行くの~💦
ちょっとねーと答えになってないし。
すぐ帰るんだかどうなのか。
さーて、今日は子守もないの。なにしようかな。


あ、そうそう相模原公園のこの場所、朝ドラにつかわれていましたね。
ここで待ち合わせて銀座にくりだしまたここに戻るってありえないけど。あれは上野くらいの設定だったのかな。


Commented by oomimi_usako at 2017-05-24 16:42
あ~わかった!あの噴水のシーン??
へぇ~そうなんですか。
TVをみていると、そういうことは良くありますよね。
お台場から、歩いて三分で井の頭公園とか(^m^)
Commented by peko-nanamama at 2017-05-24 21:50
うさこさん

そうそう、その通学路に浜辺はないでしょ~💦っていうかなり無理な設定もありますよね。
今回は都会の公園だと遠景にビルなんかが入っちゃうのかもしれませんね。
Commented by suzu-kinako at 2017-05-25 09:23
新緑に噴水が涼しげでいいですね。
TVの件、見た方が良いとか言われましたが、全然見ていないので・・・・・紅葉の季節だった?
時々、空回りする日ってあるね。
そういう日は深呼吸してぱんでも焼いていた方がいいかも・・・
Commented by peko-nanamama at 2017-05-25 13:35
きなこさん

NHK朝ドラは私はめんどくさくて見ようとは思わないのですが夫が毎日見ているので座っていられる状況であればなんとなく見てる感じです。
今回のはオープニングが好き 。

そうなの、空回りね。
午後から入らしてくださいと言われたけど行ったら雨が降りそうでいく気になれませんでした。
行かなかったから降らなかったね😅

by peko-nanamama | 2017-05-24 10:38 | Comments(4)