日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新緑散歩

新緑散歩_f0095265_14125962.jpg
山に行きた~い!となりまして4号とジョージを連れて
お山の上の公園に。
藤が咲いているかと思ったのですがちょっと早かった。
でも新緑が気持ちいいよー🎵
新緑散歩_f0095265_14183776.jpg
パパと遊びに来ていたもうすぐ三才のこうちゃんというボクと意気投合、一緒にぐるっとお散歩。
おかげでよく歩いて帰宅後はぐっすり二時間近くのお昼寝でした。

Commented by mackworld at 2017-04-28 15:19
■大人も子供もスロープを滑り降りるのって好きだよねー。
これだけ横広ならみんなで揃って滑れますな。
Commented by peko-nanamama at 2017-04-28 21:02
まっくさん
これも気持ちいいけど室内遊具のビニールの滑り台ってひんやりしてふわふわでとっても気持ちいいんですよー。
空いてる時は一緒に滑ってまーす♪
Commented by yasukon20 at 2017-04-29 07:39
まぁ~~お友達も出来て嬉しい山でしたね。
二人とも可愛いですね。

Commented by peko-nanamama at 2017-04-29 17:28
yasukoさん
こんなに小さな子でも一目で気の会う子っているんですね。
それほどべったりでもなく着かず離れずで、でも一緒にいたい感じで。
by peko-nanamama | 2017-04-28 14:12 | 家族 | Comments(4)