おうちごはんを中心に日々のあれこれ


by peko-nanamama
カレンダー

おひるごふぁん~🎵

f0095265_18284237.jpg
まだ11時なのに「ごふぁん~❗」とうるさいので
自分で型抜きしたら楽しいかなと思ってさせてみました。
大好きなゆかりご飯です。
f0095265_18305201.jpg
楽しいらしい。けど遊び始めたよ😅
f0095265_18315234.jpg
ま、こうなることは予想はしていましたけどね。

お夕飯は冷やし中華。
私のは麺ではなくところてんです。デブだから~🐽
f0095265_18391948.jpg



Commented by suzu-kinako at 2017-04-19 21:54
nanamamaさんて偉い!孫育てが上手ね。
後始末が大変だったでしょ?

私もかなりやばいです。
ウエストが・・・・お尻が・・・・全身が。
ところてんを麺の代わり?いい発想です。
Commented by peko-nanamama at 2017-04-19 22:32
きなこさん

お手てのご飯食べて食べてとギリギリまでしゃぶらせて(笑)抱えてキッチンへ。
そのままお皿洗いという水遊びに移行しました。
びしょびしょ。

ところてんだけだと歯応えなかったわ~。
麺をちょっといれるかしらたきがいいかしらね。
by peko-nanamama | 2017-04-19 18:28 | 家族 | Comments(2)