おうちごはんを中心に日々のあれこれ


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

眠れな~い

f0095265_02504447.jpg
きのうは所用で出かけて二万歩近く歩いてすっかり疲れてしまって10時前にベッドに入ったのにちっとも眠れません。
ああ、もうじき3時だわ。このまま新聞配達のバイクの音を聞くことになりそう😞

天然酵母のハード系パンは夫と孫には固すぎるみたいなので次はちょっとふんわり系を焼こう。
いっそのこともう起きて仕込みしちゃおうか。
急に暑いくらいの陽気になったのも疲れの原因かな。
疲れすぎると眠れない私。
一日中居眠りしてもしっかり8時には寝ている夫がうらやましい😅


追記
6時に目が覚めお散歩してきました。
結局二時間ほど寝られたみたい。
公園にはまだすこし桜が残っていました。長いな、今年の桜。
f0095265_07180368.jpg



Commented by yasukon20 at 2017-04-19 16:52
どうされたのでしょうか・・?
お疲れなら早く取れますように・・。

2時間でも寝られて良かったですね。
Commented by peko-nanamama at 2017-04-19 18:52
yasukoさん
ありがとうございます。
以前はベッドに入ると直ぐに寝つき朝まで目が覚めなかったんですけどね。
これも老化でしょうね。
最近は疲れすぎると眠れないことがおおくなりました。
でも今日もお昼寝はしなかったから今夜は大丈夫だとおもいます。
急に暑くなったのも原因かもしれません。
by peko-nanamama | 2017-04-19 02:49 | Comments(2)