おうちごはんを中心に日々のあれこれ


by peko-nanamama

今日のパン

f0095265_22420859.jpg
クラシック音楽館を聴きながら明日の朝食用のバゲットがやけました。
レスピーギ、ローマの祭りはやっぱり楽しい。
でもマンドリンがちっとも聴こえなかったな。ライブではきこえていたのかしら。
バゲットは相変わらずクープが下手。今日はベーコン入りと
ベーコン、ドライトマト、バジルを入れたもの。

f0095265_22520066.jpg
先日の丸い食パンはスライスするとこんな感じ。大きい特選レーズンだけどもっといれても良かったかも。
予定のない土日だったのに生憎のお天気でテレビを見たりだらだらと過ごしてしまいました。
押し入れのお掃除でもすれば良かった。でも雨ってお掃除もやる気出ませんよね。
次なる暇な日は有意義に使うぞ、と今のところ思ってます😅



Commented by suzu-kinako at 2017-04-10 07:42 x
朝から美味しそうなパンを見てしまうと元気が出るぞ!
昨日も寒かったね。
孫の悪戯に切れてました(ノД`)・゜・。
障子バリバリ、花壇グチャグチャ、車の前に石の山!
そうそう、雨の日は家の中の事いっぱいやることあるけど意外と出来ない。
今朝はパン焼き準備しました(*^-^*)
Commented by peko-nanamama at 2017-04-10 16:48
きなこさん

なんかね、パンが美味しいとパンとチーズがあればいいいってなっちゃってちょっと危険かも。
これで菓子パンまで作るようになったら絶対に危険!
でも作りたくなってきますね。

障子バリバリに花壇ぐちゃぐちゃ(*_*)
元気ねーと笑ってもいられないわね😅
Commented by mackworld at 2017-04-11 09:41
■子供の頃の嬉しいおやつは「レーズンパン」だったなぁ。
Commented by peko-nanamama at 2017-04-11 17:13
まっくさん

私は子供の頃はあまり好きじゃなかった~
孫3号は嫌い、4号はブドウだけつまんで食べます。
by peko-nanamama | 2017-04-09 22:40 | パン | Comments(4)