おうちごはんを中心に日々のあれこれ


by peko-nanamama

消してしまったみたい

f0095265_11283405.jpg
この画像で更新したはずですが消えていました。
下書き保存にもないので更新してから自分で消しちゃったのかな。
コメント入れて下さっていたらごめんなさい。

ドライイーストのバゲット今日も焼きました。
焼きたてがホント美味しい🎵
パンだけで食べると食べすぎるのでしっかりお野菜をとるようにします。

f0095265_11371758.jpg
先日のスケッチは水卜アナ。
丸い顔で大きな口をあけて美味しそうにパクパク食べる顔がイメージだけどこの写真はとてもきれいでしょ。
あら、水卜ちゃんきれい~と思って描きたくなりました。


Commented by mackworld at 2017-04-06 00:18
■ありゃりゃ、本当だ消えてるわ(笑)
Commented by peko-nanamama at 2017-04-06 06:42
まっくさん

おはようございます~
更新出来てなかったのかな?とも思ったんですけど下書き保存にも無かったので自分で削除タッチしちゃったんでしょうね、きっと😅

by peko-nanamama | 2017-04-05 19:51 | Comments(2)