日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食欲旺盛

食欲旺盛_f0095265_21221267.jpg
にいにが幼稚園のお店屋さんごっこで色々お買い物してきたよ。
お寿司、ラーメン、焼きそば、ハンバーガー🎵
ばあばもいる?
チョーダイ❤
だめー😁じぇんぶたべるう~

食欲旺盛_f0095265_21323780.jpg
実際にご飯はいつも豪快に食べるもんね。
食べる子は育てやすいですよね。




Commented by yasukon20 at 2017-02-26 09:21
福岡に居ました時 タブレットで拝見したのでコメントが出来ませんでしたが(慣れてなくて・・笑)もうみなさん お腹お元気になられましたか?
牡蠣が当たると怖いです。
私は酢牡蛎が大好きで5年ぐらい前まで平気で食べていましたが あるとき初めて体に異変が起きて辛くて辛くて・・。
それ以来産地に居ながら食べられませんでした。
やっと最近 牡蠣フライとか火を通せば食べられるようになりましたが それでも今も進んでは欲しいとは思わなくなりました。好きだっただけに悲しいのですが・・。

本当に・・食べてくれる子はいい子 良い子
ですね(笑)
元気そうで こちらまでパワ-を貰いました♪
Commented by peko-nanamama at 2017-02-27 12:20
yasukoさん
私も生の牡蛎は大好きなんです~。
昔は牡蛎は冬のものだった気がしますが
生で食べるなら夏の方が安全らしいですね。
ウイルス感染をしっかりチェックしてあることを確認して頂けるようになるといいですよね。
牡蛎は新鮮でも危ないんですものね。
辛かったのは一日だけで、家族への二次感染も無かったので何よりでした。
塩素系で漂白洗濯したり何度も手洗いをしたりですっかり手が荒れてしまいましたけど。

この子、ちゃんと食べなさいとか注意することが殆ど無くて
もうおしまい!ってストップかけることがしばしば(^_^;)
by peko-nanamama | 2017-02-25 21:21 | Comments(2)