おうちごはんを中心に日々のあれこれ


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

マロンとジョージ

f0095265_23030690.jpg
マロンはお散歩すると結構だれにでもワンワンとかかっていく「弱い奴ほどよく吠える」ってタイプ。
でもジョージには最初から大丈夫だったな。今も仲良し。
一つの器で仲良く水も飲みます。
お互いに譲り合って順番待ちすることもあって平和な2匹です。

マロンはこの頃すっかり耳が遠くなりました。
でも食欲だけはジョージよりずーーーっと旺盛です。


Commented by mackworld at 2017-02-15 11:21
■そうなんだよねー、うちも小次郎を散歩させてると小さな犬が「ハホッハホッ」と唸って戦闘モードなんだけれど、小次郎は闘争相手が柴犬でも組み伏せて骨をかみ砕くような危ない奴だから本気出したら愛玩犬のような小型犬はイチコロで倒してしまう、だから引き綱を手繰り寄せて頭バコンとひっぱたくと大人しくなるのだけれど、小型犬が吠える時って飼い主さんも胸元に抱きかかえて小次郎を避けてほしいと思う今日この頃でありんす。
Commented by peko-nanamama at 2017-02-15 14:47
まっくさん

そっちから挑んで来て噛まれても知らんがなって感じですよね(^_^;)
ジョージもたまにうるさい小型犬にはカプリとする素振りを見せるので要注意です。
小次郎君はなかなかの本気モードなのですね。やんちゃおっさんだ😁
Commented by mackworld at 2017-02-18 09:08
■飼い主に似すぎました(笑)なんせ社長の頭をポカリと叩くような社員だったからなー。
Commented by peko-nanamama at 2017-02-18 17:32
■😁💨💨やんちゃおっさんだ。
by peko-nanamama | 2017-02-13 23:02 | ジョージ | Comments(4)