おうちごはんを中心に日々のあれこれ


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おめでとうジョージ

f0095265_22124894.jpg

ジョージ、3歳になりました。
お誕生日メニューはステーキですぞ。
明日はカリカリだけでもちゃんと食べてね。


Commented by mackworld at 2017-02-07 22:42
■おー御馳走だー、オッサンでもミスジステーキは買えんのに。うらやましかー。
Commented by doremi730 at 2017-02-07 23:35
ジョージ、3歳おめでとう!!
Commented by peko-nanamama at 2017-02-08 16:05
まっくさん

うちもめったに買いません。
なのでジョージにちょっと分けてもらって私も食べました(^_^;)
Commented by peko-nanamama at 2017-02-08 16:13
どれみさん

ありがとうございます。
ナビが生きていたら14さい。
いつまでも数えちゃいまずね。
Commented by oomimi_usako at 2017-02-08 17:21
ジョージ君おめでとう!
えっへん、どうだい?的カメラ目線に、
やっぱり君はただものじゃないなあと、
おもうのでした。
Commented by peko-nanamama at 2017-02-08 20:09
うさこさん
いや、その、これなに?いいにおいなんだけど。
まだ?まだ食べちゃだめ?って顔なんだな(^_^;)
Commented by suzu-kinako at 2017-02-09 16:18
いつみてもイケメンのジョージ君だね。
もう3歳になったんだね、おめでとう♪
Commented by peko-nanamama at 2017-02-09 17:20
Kinakoさん

ありがとう♪
でもね、ちょっと太ってきちゃったかな(^_^;)
飼い主に似てはいけないですわ。
Commented by rubicomama at 2017-02-25 17:34
ご無沙汰です~。
ジョージ君お誕生日おめでとう☆
ななまましゃんにいつも寄り添ってロングお散歩楽しんだり、カフェに連れて行ってもらったりイイネ(^^♪
癒し系ワンコですね(´艸`*)
by peko-nanamama | 2017-02-07 22:12 | ジョージ | Comments(9)