日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だから言ったのに

だから言ったのに_f0095265_23235789.jpg

3号はあんこが苦手です。
でもドラえもんが書いてあるどら焼きが欲しくてママにかってもらいました。

なので食べねばならぬ。
だから言ったのに_f0095265_23282420.jpg

やっぱりだめだったね。
あんこが入ってるよって言ったじゃん。

残りは私が美味しくいただきました。



Commented by oomimi_usako at 2016-09-07 13:26
あんこが嫌いなの?
あらまあ、nanamamaさんのお孫ちゃんらしくないですねえ。

うさこおばちゃまから、
どら焼きを分解してあんこをはがしたら、食べられるかもよ
・・・と悪いことを教えて差し上げたいけれど、
どなたかから、おやつが無くなると怒られそうだから、
お教えしないでおきたいと思います。
Commented by peko-nanamama at 2016-09-07 19:15
うさこさん

わたし、あんこだけより皮もあったほうがいいですから。
シー!です!
by peko-nanamama | 2016-09-06 23:26 | 家族 | Comments(2)