おうちごはんを中心に日々のあれこれ


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ローズガーデン

f0095265_19202486.jpg

お夕飯には少し早い6時前に到着。
かなり暑かった日射しも和らぎカーディガンをはおってちょうどいい気持ちのいい風もふいています。
我が家からは車で15分程のハンバーグレストランはただ今100種類あるという薔薇が真っ盛り。
その薔薇の花に囲まれてペット連れで食事が出来るようになったのでジョージにも付き合ってもらいました。ジョージはイイコでどこにつれて行っても安心です。
f0095265_19255268.jpg

前菜やサラダまでは写真に撮ってから食べ始めるのだけどメインが来ると写真のことをすっかり忘れてしまうわたし(^_^;)
しっかりボリュームのあるステーキはお利口で待っていたジョージにも最後にヒトキレ。
薔薇に囲まれてのディナーはなかなか素敵なひとときでした。


Commented by suzu-kinako at 2016-05-16 16:10
あそこだね♪
薔薇が盛りになって、何処へ行っても目に入ります。
ずっと風が強かったので家の薔薇は傷みと虫でちょっと寂しい雰囲気です。
ステーキ、ここんとこずーっと食べてないけど美味しかった?
ジョージ君、本当にお利口さんなんだね。
Commented by peko-nanamama at 2016-05-16 23:41
きなこさん

薔薇は真っ盛り。でも枯れているのもあるから咲き始めの頃の方がいいかもしれません。
来年は5月はじめに行こうかと思います。
ステーキ、私も年に数回で沢山です。
ガーデンでのお食事が出来るようになったので軽いメニューがもう少しあるといいのにね。
でも最近は家での食事がバタバタしているので夫との外食がのんびり楽しくなってきました。
ま、ジョージがいるからかもしれませんが(^_^;)
by peko-nanamama | 2016-05-15 21:35 | 外食 | Comments(2)