日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思いがけず~

思いがけず~_f0095265_19330718.jpg


そろそろ買い替えたかったお財布&胡蝶蘭

ありがと♪




Commented by suzu-kinako at 2016-04-28 21:47
お誕生日だったの?おめでとうパチパチ♪
私も年に一度は喜びを味わいたいのに・・・・と思いますが、もう年を忘れたいのでどうでもいいかなとちょっと悲しいけど。
↓本当に逞しいね。
食がある子は育てやすいよね。
病気にも強いし。
Commented by yasukon20 at 2016-04-29 08:51
御誕生日おめでとうございます。
素敵なプレゼントが届きましたね~~♪

また新しい一年の始まり・・・いつまでもお元気で
頼りになるばあばちゃんでいてください。
Commented by peko-nanamama at 2016-04-29 22:23
きなこさん

3号がね、バースデーのロウソクフーッとイチゴの生クリームのケーキかすきなの。
だからお誕生日が楽しみみたい(^.^)
夫からの胡蝶蘭はちょっとびっくり。
この季節の誕生日っていつも母の日と一緒にされちゃうんだけどね(^_^;)
Commented by peko-nanamama at 2016-04-29 22:27
yasuko さん

ありがとうございます。
期待していなかったので「あらま」って感じ。
頼りにされてる感は半端ないですねー(^_^;)
by peko-nanamama | 2016-04-28 19:32 | 家族 | Comments(4)