日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1才になりました

1才になりました_f0095265_14512230.jpg


今日は4号の1才のお誕生日。
みんなでお祝い、おめでとう。

1才になりました_f0095265_14542110.jpg

歩き始めるとお出かけも楽しくなりますね


Commented by suzu-kinako at 2016-03-07 16:50
もう1歳になったのね、おめでとう♪
すっかり3号君はお兄ちゃんだし、4号君はしっかりあんよしてますね。
ヘトヘトの2月が過ぎて外に出かけたくなりました♪
タイミング見てお外遊びしましょうね♪
久々にコメントが入った\(◎o◎)/!
Commented by yasukon20 at 2016-03-07 18:15
1歳のお誕生日おめでとうございます。
早いですね~。歩き始めは本当に可愛いですよね。
これからますますお忙しくなりますが楽しみも増しますね。

お詫びなのですが 私に頂いたコメントが消えてしまいました。2件同じなのが入っていたので一件削除しようと思いましたら2件とも消えて(涙)
最近おかしいですよね。 しっかり読ませていただきましたのでこちらにお返事させていただきますね。
すみません。 私の吊るし雛 お蔭さまでもう少しです。
・・と言いながら長い間完成を待っていただいていますね(^^ゞ
本当に可愛い吊るし雛になりますね。嬉しいです。
上品だと思います。
kakoちゃん先生(笑)根気強く教えて下さいました。
お二人に沢山で感謝いっぱいです。

Commented by doremi730 at 2016-03-07 20:54
もう1歳ですか!!
おめでとう♪
元気いっぱいでスクスクとは
nanamamaさんが美味しいもの一杯作って
お散歩に連れて行って、理想の子育てしてる
お陰ですね(^^)v
Commented by peko-nanamama at 2016-03-07 20:56
きなこさん

お互い色々忙しい2月でしたね。
3月も色々ありそうだけどそろそろおしゃべりしたいね。
ブログも10日ほど放置状態だったけどコメント入らなかったりしていたのね
普通に更新もしていなかったから全然気がつかなかったわ
前から色々あるものね、エキサイトって。
Commented by peko-nanamama at 2016-03-07 21:02
yasuko さん

よその子はあっという間に大きくなりますよね
(^.^)

コメント重なっていましたか?2回ポチしちゃったのかな?
お気遣いいただいてもうしわけありません。
いつも読ませていただいていますがなかなかコメント残せず、たまにするとドジて(^_^;)

吊るし飾り、最後のところは慌てずゆっくり楽しまれるのがいいと思います。
継続って凄いですよね。
Commented by peko-nanamama at 2016-03-07 21:06
あ、doremi さん♪

ドレミさんも風邪引いたり色々大変な2月でしたね。
我が家の誕生会はドレミ家のように盛大ではありませんが、まずは終わってやれやれ。

お散歩は沢山いって一杯遊んでいますが、
脅して泣かせるのも結構好きないたずらばあばなんですけどね(^_^;)
Commented by oomimi_usako at 2016-03-14 17:57
遅ればせながらおめでとうございます!
ますます健やかに大きくなられますように~。

一緒に写っている三号くんが、なんとまあ、
素敵なおにいちゃまになっていること♪
Commented by peko-nanamama at 2016-03-14 22:15
うさこさん

ありがとうございます。
5才ってお兄ちゃんだなぁって思うときと
まだまだ赤ちゃんだなって思うときと交互にありますね。
by peko-nanamama | 2016-03-06 14:50 | 家族 | Comments(8)