日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま♪

ただいま♪_f0095265_22105736.jpg

ジョージジョージ大好きなジョージ 会いたかったよ
帰宅してすぐにお散歩
今はイビキをかいてあしもとで寝ています。

留守にしたのは3泊
しょんぼり静かなジョージだったそう。

今日は暑かったぁ
晩ご飯はサラダとざるうどんというまるで夏のようなメニュー、3号は大人並みに食べていました。
これだけ暖かくなるとインフルエンザも下火になるでしょうけどいよいよ花粉の季節ですね(-_-)



Commented by mackworld at 2016-02-15 10:06
■嬉しさで熟睡してますなー。
Commented by suzu-kinako at 2016-02-15 13:25
ジョージ君、ままが帰って来てよかったね。
昨日は暑かったね、汗だくでした。
そして、今日は寒い!
Commented by peko-nanamama at 2016-02-16 06:27
まっくさん

私の方が嬉しさは上かもしれないけど(^^ゞ
Commented by peko-nanamama at 2016-02-16 06:30
きなこさん

雪がふったものね
冷やしうどんから豚汁に冬メニューに戻りました。
by peko-nanamama | 2016-02-14 22:08 | ジョージ | Comments(4)