日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり冬が好き

やっぱり冬が好き_f0095265_21164988.jpg


毎日青空てお散歩が楽しい♪
やっぱり冬が好き_f0095265_21174981.jpg


ジョージは車の助手席でとてもいい子でドライブ出来るようになりました。
家のなかではどうしてもソファーやベッドにのっちゃうけどね




Commented by mackworld at 2016-01-06 11:49
■ワンコってソファーや布団が気持ちがいいから、どーしても潜り込むのよねー。
つまみだしても朝はしっかり潜り込んでいる、昔の冬場はワンコ外で走り回るのが「絵」になっていたのにねぇ。
Commented by peko-nanamama at 2016-01-06 21:11
まっくさん

私はつまみださないで引っ張り混むの(笑)
あったかいし柔らかいし♪

ジョージはお布団やストーブは好きだけど外にでればそれなりに駆け回ってます。
さむーい時は早く帰りたそうだけど(^_^;)
Commented by yasukon20 at 2016-01-09 07:32
おはようございます。
やはりき~~んとした(表現がおかしいですけど・・)空気の中のお散歩が良いですよね。
ネコちゃんには出来ないわんちゃんだけの楽しみかも(笑)
peko-nanamamaさんも気持ちが良いことでしょうね。
Commented by nao-cello at 2016-01-09 22:32 x
こんばんは♪ 今日はお疲れ様でした!
教えていただいたブログに遊びに来させていただきました!
前にお話聞かせていただいたジョージくんやかわいいお孫ちゃんを見ることができたり、
おいしそ~なお料理いっぱい!!!すごい!!!
またたまに拝見させていただきます!
Commented by peko-nanamama at 2016-01-10 17:16
yasuko さん

そうそう、キーンとした冬の空気が大好きなんです。青空の時のね。
ジョージは寒がりなんだけどやっぱりお散歩は好き。冬のお散歩は楽しいです(^_^)
Commented by peko-nanamama at 2016-01-10 17:21
nao さん

昨日は大変お世話になりました。ごめんねー。
ブログの話なんてしたんですね私(°∀°)←記憶なし
by peko-nanamama | 2016-01-05 21:16 | ジョージ | Comments(6)