日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホカベン

神奈川マンドリンフェスティバルに参加するため往復3時間、久しぶりに電車に乗りました。演奏時間は僅か15分。数日前の天気予報ではしっかり雨降りでしたが晴天。雨も嫌だけど暑いのも嫌で行くのめんどくさーと思いながら渋々出掛けましたが行ってみれば色んな演奏は聴けるし結構楽しんで来ました。
帰りの電車で目の前に座った私と同年代くらいの女性が30分間殆んど動かずとても姿勢正しく背筋を伸ばし膝を揃えて文庫本を読んでいて美しいなぁと感心したり。たまに電車に乗ると人間観察も面白いわ。

お夕飯は「ほっともっと」と茹でるだけ切るだけのお野菜。私は焼肉ビビンバ丼にしてみました、温泉卵は3号にとられちゃったけどキムチが辛くて美味しかった♪
ホカベン_f0095265_22523148.jpg

by peko-nanamama | 2015-06-28 22:31 | 外食 | Comments(0)