日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むだ遣い、かも。

むだ遣い、かも。_f0095265_00051246.jpg

PLAZA にて1000円のお買い得お菓子詰め合わせ。
ぬいぐるみだけでも1000円くらいはするんじゃない?
赤ちゃんが好きそうな色だし。

久しぶりに伊勢丹に行ったら北海道展なんてやってて
試食するものどれも美味しくて何だかあれこれ買ってしまったわ。
鮭の糀漬け、やっぱり美味しい~!
これで一杯やりたかったのに今日は飲み会で遅くなる夫の迎えがあるかもしれないから呑まずに我慢。

でさ、迎えはいいの?とラインしても既読にもならず返事ももちろん無し。
おくってもらった~とか言って今帰ってきた。
それならそうと連絡してよねーもうっ!

Commented by suzu-kinako at 2015-05-18 10:21
伊勢丹に行くと私も衝動買いって言うのをやっちゃいます。
見るものみんな欲しくなって・・・・・
お迎えメール、一昨日私が連絡せずに(早帰りだったから)でした。
Commented by peko-nanamama at 2015-05-18 14:09
きなこさん

せっかく行ったんだし買っちゃおう、ってね。
いいなぁと思うブラウスは三万超えだったので諦めました。
食べるものばかり買ってきたわ(^_^;)
by peko-nanamama | 2015-05-16 23:58 | Comments(2)