日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わかってあげられない


何を思っているのかな
わかってあげられない_f0095265_10410989.jpg

何を要求しているのかな


わかってあげられなくてごめんね。
わかってあげられない_f0095265_10414877.jpg






Commented by doremi730 at 2014-08-07 12:30
辛いね、、、
Commented by yasukon20 at 2014-08-07 13:19
こんにちは!
私もいつも読ませていただいて思う事いろいろですね。
でもnanamamaさんのお気持ちは伝わりますよね。
分かってあげられないせつない気持ちを・。
暑いから余計辛いですね。
Commented by suzu-kinako at 2014-08-07 13:47
動物がもし言葉を発したらもっと辛いかも・・・・・
動物は敏感だから飼い主の愛情はちゃんと分かってます。
充分面倒見てると納得して向き合う方が楽だと思うわ。
暑い日が続いてます、無理しないでね。
Commented by peko-nanamama at 2014-08-07 22:32
doremi さん
yasuko さん
kinako さん

いろんなこと、わかっているのにぼやいてしまう。
超能力者じゃないから心は読めないですものね。
騒いでいても可愛そうだし
静かにしていても可愛そうで
なかなか死ねないというのも辛いものだな、と思います。
by peko-nanamama | 2014-08-07 10:32 | コーギー&ネコ | Comments(4)