日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのツインズ

久しぶりのツインズ_f0095265_1512827.png

「連休そっちに行きたいんだけど金曜にいくから横浜辺りで待ち合わせしない?」
ということで久しぶりに横浜まで出掛けてきました。
みなとみらい駅の新しいビルに行ってみたいと思ってたのがやっと実現。ツインズママの希望でその中にあるオービィーへ。
迫力ある映像や音で自然を体感するようなところで一度は行ってみてもいいかな。大人もそれなりに楽しめました。
ランチはママたちの希望で回転寿司にいく予定でいたらレストラン階にみっけ。
こういうところで回転寿司って珍しい。
ショッピング街もレストランも高級過ぎず程よく庶民的。お買い物に次回はチビッコ抜きで行こうっと。
久しぶりのツインズ_f0095265_1628737.png

3号の3才のお誕生日はまだちょっと先なんだけどみんながいるときにお祝いしたいから、と
ママがケーキを用意しました。
3号が夢中になってる仮面ライダーのチョコレートプレートはママの手作り。すごいねー。
大喜びでした。

そうそう、オービィーでは沢山写真をとったので面白そうなのをちょっとだけ買ってきました。
色々な合成写真が撮れるから(撮るのは無料)沢山試してみると楽しいですよ。

久しぶりのツインズ_f0095265_1629057.png

Commented by suzu-kinako at 2013-11-26 08:23
オービー、私も行きたいと思ってる所よ♪
でも、入場料高かったよね。
お孫ちゃんたちそれぞれ大きく成長してnanamamaさんの目尻下がったでしょ?
ケーキのチョコプレート見事、凄い出来に圧巻!
下の合成写真、私も撮りたい♪
Commented by peko-nanamama at 2013-11-26 14:15
きなこさん
4才から有料だから今回は大人料金だけでしたけど、安くはないですね。
晴天だったからかわりと空いていて写真も取り放題でした。
チョコレートすごいでしょ。
Commented by juju3291 at 2013-11-28 20:38
★元気ばば★
お孫さんとのお付き合いもお金もいりますね
Commented by peko-nanamama at 2013-11-30 20:59
元気さん

そうです、そうです。
あっという間に、羽がはえてるように。
by peko-nanamama | 2013-11-25 15:03 | 家族 | Comments(4)