日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊んでゴメン

遊んでゴメン_f0095265_2284313.png

おむつかえの時の大ちゃん
いつも可愛い

セリフは勝手につけたけどポーズはやらせじゃないよ。
遊んでゴメン_f0095265_22103435.png

Commented by suzu-kinako at 2013-10-14 13:24
いい雰囲気出てるよ♪
Commented by rubicomama at 2013-10-14 15:18
太ちゃんは大人しくおむつ替えさせてくれるんだね。
ルビーはキレまくりの怒りまくりになるんだろうな・・・
おかげさまで新しい環境にも順応して、好奇心むき出しな元気なお婆ちゃんです(^_^)v
Commented by rubicomama at 2013-10-14 15:18
太・・じゃなかった、ごめんなさい。
Commented by yasukon20 at 2013-10-15 07:16
おはようございます。

可愛いでしょうね~~♪  丁度のイイポ-ズ カメラに収まりましたね。
パチパチぱち!!!
Commented by oomimi_usako at 2013-10-15 16:16
おもしろーい!
もっとやってください♪
・・・なんて、面白がってゴメンっ
Commented by peko-nanamama at 2013-10-16 06:35
きなこさん
いつもこうして仰向けにひっくり返して/riかえるの
赤ちゃんみたいでかわいくてね
Commented by peko-nanamama at 2013-10-16 06:45
るびこママ
お引っ越ししたんだね
気持ちいいでしょ
大も車イスに乗せるのをちょっと手間取ったりするとキレるのよ。
それと食べ物にたいして「まて」が出来なくなってきました。すごくがっついてる。からだの自由がきかないわけだし、こっちもつい甘やかしてしまうからね。
ふふ、太でも可愛い。
Commented by peko-nanamama at 2013-10-16 06:51
Yasko さん
カメラはいつも手元に、が面白写真を逃さないコツでしょうね
犬や子どもがいるとシャッターチャンスは沢山あるのにいつも「カメラは?」「携帯は?」と逃してます。
Commented by peko-nanamama at 2013-10-16 06:55
usako さん
時々「アイーン」もやってます。
by peko-nanamama | 2013-10-13 22:15 | コーギー&ネコ | Comments(9)