おうちごはんを中心に日々のあれこれ


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久々のごはん画像(^-^

f0095265_20224068.png


久しぶりに夫と外食ランチ。古民家のお蕎麦屋さんに行ってきた。
わぁいって即お箸が伸びちゃってどれも食べかけの画像になっちゃってた。
お蕎麦屋さんのかも焼きって美味しい(*^^*)だし巻き卵もちょうどいい味付けだった。
やっぱりこういうところにはチビ無しで来るに限るわ。
平日限定ランチ懐石がおいしそうだったんだけどチマチマしているから女性向きな感じかな。どなたかご一緒しませんか

f0095265_227737.png

家での食事をなかなか撮影する余裕がない。
簡単なものが多いから撮るほどでもないんだけどね。
豚しゃぶサラダはキャベツか白菜を軽く茹でてあわせるのが好き。
煮物をしたおなべに残った汁におからをいれれば簡単に一品追加。





f0095265_22292957.png


動物は怪我をしたら舐めて治すとか
そんなもんなめときゃ治るとか言うけど
なめると悪化する。なのでエリザベス。
エリザベスをひたすら舐めるなな。気持ちはわかる(T_T)
by peko-nanamama | 2013-08-03 20:24 | 外食