日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月の昭和記念公園

6月の昭和記念公園_f0095265_23285070.jpg


爽やかないいお天気なので3号とママを誘って昭和記念公園に
先日仕込んだザワークラウトがちょうどいい具合に出来たのでお弁当はサンドイッチ♪

6月の昭和記念公園_f0095265_23311384.jpg


桜&チューリップの季節ほどの彩りはないけど今はポピーが花盛り

6月の昭和記念公園_f0095265_23321976.jpg


もうちびっ子たちは水遊びの季節になっていて水着を持ってこなかったのは失敗
水辺を見ると入りたがるので急いで通過~

子供の森にたどり着くまでは暑かったけど森の中の公園は木陰が一杯あって快適だった

6月の昭和記念公園_f0095265_23344547.jpg



あ、ほらほら あそこからお顔出してきてごらん


6月の昭和記念公園_f0095265_23352820.jpg


ナイスボケ^^; 

6月の昭和記念公園_f0095265_2336789.jpg


はい、OKです(^.^)


6月の昭和記念公園_f0095265_23373193.jpg


相変わらず バギーにのらないのよね
いっそのこと犬用に買い換えたほうがいいんじゃなかろうか
Commented by michiko at 2012-06-05 22:47 x
こんにちは^^
ポピーが綺麗ですねー昭和記念公園は広いから!
お疲れでしょ、体調は大丈夫ですか?
いいですね、チビちゃんはいい運動になったでしょう^^
Commented by doremi730 at 2012-06-05 23:57
嫁さんの出産病院が国分寺で近いから、昭和記念公園に
遊びにつれていこうと思っていたのよ♬
この首出すの探してみよ♪
ふふ、後ろ向きのお尻が可愛い!!!

日本庭園のところにいつもいる猫は元気かな~?
3号王子クン、しかりしてるわね~(^^)
SOよりおにいちゃんにみえるわ!
Commented by oomimi_usako at 2012-06-06 13:12
あはは!本当にナイスボケー!!
これから先が、とても楽しみです・・・?
Commented by peko-nanamama at 2012-06-06 14:50
michikoさん こんにちは
昭和記念広いですよね~
こどもの森の奥が思っていたよりもかなり深くてまだまだ歩いたことのない場所がありそうです。
小さい子っていうのは遊ぶときにはよく疲れないなと感心するほど本当に良く動きますよ。
Commented by peko-nanamama at 2012-06-06 14:53
どれみさん
お出かけになるならSOちゃんの水着を忘れずに
(^_-)-☆
付き添いはヒザまで水に入れる服装がいいですよ
ご存知でしょうけど駐車場は西立川口にしたほうがプールもこどもの森も近くて便利です。

日本庭園のにゃんこちゃんは元気でしたよ
こんちわをして写真も一枚撮ってきました。
Commented by peko-nanamama at 2012-06-06 14:55
usakoさん

これから先・・?
こういうほうへ進むのかしら~^^;
by peko-nanamama | 2012-06-04 23:46 | 家族 | Comments(6)