日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギリギリで~

ギリギリで~_f0095265_16554669.jpg


いつもならもうとっくに終っているはずの大井松田の桜祭り
葉っぱがだいぶ出ているもののまだこんなに咲いてました

ギリギリで~_f0095265_1659313.jpg


桜を見てニッコニコ
長~い滑り台をすべってキャキャと大喜び



ギリギリで~_f0095265_17211065.jpg


ワンプレートのカフェランチ風だけどおうち晩ごはん
この冬買ったこの藍の八寸皿がちょうど良い大きさで使いやすく洗い物も楽なので最近度々こんなごはんしてます
この日はアサリの洋風炊き込みごはんのシーフードトマトソースかけ


ギリギリで~_f0095265_1722126.jpg


カレーと冷蔵庫の整理品色々
Commented by suzu-kinako at 2012-04-02 18:37
大井松田の河津桜も一度は見たいと思いましたが、腰が重くてね。
3号君の笑顔が好き♪
カフェランチっぽいお夕飯でも充分美味しそうよ。
最近はもうご飯のしたくもしたくない病・・・発症です。
Commented by peko-nanamama at 2012-04-02 23:34
kinakoさん
松田の桜はお天気と咲き具合のタイミングを見ていけばとてもいいですよ
富士山がくっきり見える晴天にピンクの桜がとてもきれいです
わりと近場なのであまり前もって計画するより自然に合わせて出かけるのがいいです
来年ぜひお出かけくださいな

ごはんの支度 したくないときはしないでもいいよね
by peko-nanamama | 2012-04-01 17:03 | おでかけ | Comments(2)