日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なぜ?

なぜ?_f0095265_22271754.jpg


ペッタンコのビスケットを縦にして食べる いっつも



なぜ?_f0095265_22291162.jpg


お箸使いが上手な2号


なぜ?_f0095265_22301499.jpg


お~すご~い 上手だね~なんて言われると・・・
きらいなものまで食べちゃう



なぜ?_f0095265_2232250.jpg


おはしできな~い!とさっさとあきらめる気の短い1号 誰似?^^;
Commented by AL17 at 2012-02-20 17:04
まぁ~可愛いぃ~ヾ(^▽^)ノ❤
小さくても 自己主張しますねぇ~(笑)
それぞれの性格が伺える様で 
毎日眺めていても さぞや楽しい
でしょうね~良いなぁ賑やかで^^
それにしても成長が早いですね@@!
ひしお味噌が気になります。
色々混ぜ込んでいらして美味しそうです~♪
吊るし雛も一杯出来て とうとうメリーゴーランド
になりましたね^^お忙しい中 根気有りますね~
先日は お心使いを頂きまして有難うございました。
一日中寝て居たら良くなりました。
又の機会に宜しくお願い致します♪
 
Commented by peko-nanamama at 2012-02-20 21:27
あきさん
インフルエンザじゃなくて良かったですね
あきさんに巻き寿司の伝授をしていただこう~なんて思っていたのですが残念でした
出来上がった吊るし雛は娘のところへお引越ししていきましたが明日からまた新たな作品にとりかかります
いつかまた見に来てくださいね
Commented by ぐり at 2012-02-21 00:42 x
なんて愛らしい写真でしょう一枚目
とてもいい表情ですね
練習用のお箸ですか?
初めて見ました
いろいろ考えられたものが出ていますね
Commented by rui-studio at 2012-02-21 10:20
2号君のファンクラブ作ろうかな~
やっぱり、きゃわいい~
Commented by doremi730 at 2012-02-21 23:07
へ~!このお箸、探してみます!!
Commented by peko-nanamama at 2012-02-21 23:27
ぐりさん こんばんは
子供たちは次々と面白い表情してくれますがカメラが間に合いません^^;
ピントあってないのなら色々ありますよ~
このお箸って大人用もあるみたいですよ
たしかエジソンのお箸とかいうんじゃなかったかな~
Commented by peko-nanamama at 2012-02-21 23:29
ruiさん

おふくさん好きのruiさんにはこの顔魅力的ですか~^m^
でもしぐさはやっぱり女の子の1号が可愛いかな~
Commented by peko-nanamama at 2012-02-21 23:30
doremiさん
お箸、多分すぐにみつかると思いますよ
でも1号は使いたがらないみたいだからすべての子にいいのかどうかわからないけど~
by peko-nanamama | 2012-02-19 22:33 | 家族 | Comments(8)